企業ブランドの構築なら IQブランディング TOP » ブランドビルダー日記

ブランドビルダー日記

8月11日 陸海空大作戦

日時: 2010年08月12日 16:36

11日はお盆休みのスタート。実家の長崎へ家族で移動の日。羽田の第二ターミナルは朝から大混雑。ちょっとうんざり。さて。セキュリティチェックへ入ろうとしたところ、大変なことに気づいた。休み中も仕事をする予定だったのだが、家にPCを忘れてきてしまった。(笑) 急遽、自分だけ便を夕方に振り替え、自宅に取りに戻る。家族のみが長崎へひと足速く出発。自宅へたどり着くも5時間ほどの暇ができる。そこでスタジオを急遽予約してギターと歌の練習。その後、整骨院へ行って治療。軽く仕事も行う。けっこう充実した五時間。その間、家族はたいへんな目に。台風で飛行機が遅れた上に長崎空港に三回トライするも降りられずに博多へ。結局そこからバスとタクシーを乗り継いで実家についたのは夕方18時前。5時間遅れ。こちらも遅れを覚悟したが18時便はスムーズに飛行。大村湾横断の連絡船も欠航がなくなり、無事夕方から運行開始。何の問題もなく、21時前には実家に着く。この日家族で乗った乗り物は飛行機2機、バス羽田1.5往復、博多長崎バス片道。船は長崎空港から時津港20分。タクシーは合計4乗車、自転車2回。徒歩数分。陸海空大作戦でした。