企業ブランドの構築なら IQブランディング TOP » ブランドビルダー日記

ブランドビルダー日記

5月18日 国内某所

日時: 2010年05月19日 01:23

仕事のあと、大好きなミュージシャンのシークレットライブ。彼の公式のスケジュールには載っていないライブだ。20時半近くから23時半まで。休憩を入れながら約3時間。会場は小高い岡の上のリラックスした雰囲気のCafe。友人の妹さんが経営している。その縁で無理やり&強引にねじこんでもらった(笑)ライブ。聴衆は50人程度!!! 2万人の野外も9千人の武道館もやっているというのに。運よく彼の横で、1.5mのところで、彼の歌声を聴く。聴き倒す。最初は歌い始めで調子が出ないようだったが、途中からは上り調子。至福のときが続いた。旧友5名とも再会。この機会を与えてくれたAちゃんと、送り迎え&いっしょに聞いたMちゃん夫妻&スタッフのS子ちゃん、福岡から遊びに来ていたB&A夫妻に、こころから感謝。ありがとう。