企業ブランドの構築なら IQブランディング TOP » What's New

What's New

光対策 素肌ドレスクリーム 一般販売 首都圏キャンペ-ン

日時: 2010年03月01日 00:29

あまり、こういうお知らせはしないのですが・・・


   ★ 二ヶ月で60,000本 通販化粧品で大ヒット中!! ★
   ★ファンデがいらない、BBクリームも超えた新しいクリーム★


エガミが仕事で手がけた、再春館製薬所“ドモホルンリンクル”の35年ぶりの新製品

        ===============================
         光対策 素肌ドレスクリーム
        ===============================

 ・・・の首都圏限定の交通広告キャンペーンが本日3月1日から始まります。

◆小規模なキャンペーンなので以下の路線でそれぞれ1週間ほどしか目にできませんが。
東京都内&近郊では「東急東横線の女性専用車両」「京浜東北線の1編成全車両」
それと「井の頭線の1編成全車両」の中吊りを占拠します。

◆明日は「東急東横線の女性専用車両」のみの掲出です。
目にしたら、あ、エガミがつくったんだと思ってください。

◆yahooなどのバナー広告も展開中です。

◆この製品のカタログ、冊子、交通広告関係とWEBのフラッシュバナーを手がけています。


◎商品は、はっきり言って超goodです!エガミも使いました。(笑)
30代後半以降の女性にはホントにおすすめです。

◎ごくごく自然な素肌感覚でファンデにも下地にもなるクリームで、
通常のファンデは使うと化粧崩れがしたり、肌が荒れたりですが、
このクリームは使うと、肌荒れが少なく、逆に肌がしっとり潤ってしまいます。
メイクもファンデを使ったときのように自由に載せられます。

◎肌の違いは、夜、化粧落としするときにぜひ確かめてください!
これ会員さんにも評判です!

◎ごくごく自然な素肌の感覚で密着するので、薄づきのメイクでも
上にファンデを重ねてしっかりメイクするのでも、どちらでもいけます。


●また「光対策」の名のとおり、特許出願中の野馬追(ヤバツイ)エキスを
世界で初めて配合。細胞のDNAレベルでの損傷の修復をサポートする働きを加えています。
なんと熊本大学との共同研究で、ドイツの国際会議でも発表しています。

●もちろん、通常の生活紫外線対策もばっちり、SPF27 PA++です。

●価格は6,300円(税込み)で約3ヶ月使えます。


☆ふだんは、というより再春館さんは会員さん以外にほぼ100%販売しないのですが
あまりの売れ行きの良さに、今回だけWEB限定・期間限定で実験的に販売することに。
なので、2月15日から3月31日までの間、要はあと一ヶ月しか買えないわけです。


☆広告を見ても見なくて、どんな商品かなあ、と興味を持ったら以下のサイトへ。
もしくは【素肌ドレス】で検索 トップのPPC広告へ 

              http://bit.ly/aN3a9O